オーガニック グルテンフリースイーツ MOR Happiness

お知らせ

吉祥寺工房直売オープン

2016 / 11 / 22  12:39

吉祥寺に小さな工房直売がいよいよ明日 11月23日にオープンしますよ〜♫

井の頭公園の紅葉が美しいですよ!

作成していて、ぜひ作りたてを食べていただきたい!と思うことが多いです。

 

そんな焼きたてのお楽しみスイーツを毎週週替わりで数量限定で販売いたします!

営業日は水曜日と金曜日11時から18時のopenとなります。 

 

22日は、「バニラクリームロールケーキ」と「無農薬リンゴのタルトタタンとビーガンホイップ」を数量限定で販売させていただきます♫

全てグルテン.卵.乳製品.白砂糖不使用です(^^)

こちらの商品はご予約優先とさせていただきます!

 

三鷹市下連雀1-27-25

MOR Happiness

0422-29-9545

info@morhappiness.com

アクセス

吉祥寺駅から井之頭公園口、丸井前のバス停③~⑧から発車する

どのバスに乗っても大丈夫です。4つ目のバス停「明星学園入口」下車徒歩2

バスを降りたらそのまま進行方向へ進みすぐの信号を渡り仲町通りへ。

角に右が焼肉屋さん、左が鍼灸院です。

商店街を直進すると、和菓子屋さんが見えてきます。

 

その隣が、MOR Happinessです。

マルシェ

2016 / 11 / 09  23:57

先日も青山ファーマーズマーケットにお越しの皆様ありがとうございました。

 

お客様とお話していますと、甘いものあまり食べない、または甘すぎるものを好まない方が多くいらっしゃいます。でもMOR Happinessのスイーツは甘いものが苦手な方や控えていらっしゃる方も、とても気持ちよく美味しく食べることができるという嬉しいお声をよく伺います。

 

それは、素材自体の旨味があるからだとしみじみ思います。米粉やキヌア、たかきびなどの雑穀、マフィンに入れているヤーコン、ココナッツミルク、豆乳など、大切に育てられた作物の素材自体に自然な優しい甘みを感じることができます。

それに加えて、天然で精製されていない甘味料として、低GIのメープルシロップやココナッツシュガー、甜菜糖、ヤーコンシロップなどを使用していますので、深みのある甘さが楽しめるのだと思います。

 

冬に向けてスイーツがしみじみと味わいたくなってきましたね。体と心の栄養になるMOR Happinessのスイーツを次回のマルシェでもお楽しみくださいね。

 

11月は毎週土曜日と20日日曜日に出店いたします♫

 

今日は、素敵な通販をオープンされるお客様よりご注文いただきました、商品とノベルティオリジナルクッキーを発送させていただきました♫

 

また、グルテンフリー&ロースイーツを納品させていただいてます自由が丘の「酵素良品」さんでは、ランチケーキが先日から、グルテンフリーケーキが登場しています♫ 美味しいモチモチ酵素玄米ランチとご一緒にぜひ、お楽しみくださいませ(^^)

 

そして。

ご案内が遅れて申し訳ありません。

早々に沢山のお問い合わせをいただいております「吉祥寺工房」ですが、来週中には焼き菓子、ロースイーツと少しずつ販売をスタートできる予定です。また、詳細決まりましたらホームページ等にアップさせていただきます。ご予約いただけますと、バースデーホールケーキはピックアップいただけます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♫

 

#マルシェ#ビーガン#マフィン#ロースイーツ#オーガニック

1